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書誌情報

書名

帝国ホテルお客さまが感謝する理由 (経済界新書)   

著者名 国友 隆一/著
著者名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者 経済界
出版年月 2012.7


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原511655748M689.8/クニト/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000212518
書誌種別 図書
著者名 国友 隆一/著
著者名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者 経済界
出版年月 2012.7
ページ数 239p
大きさ 18cm
ISBN 4-7667-2032-7
分類記号 689.8
書名 帝国ホテルお客さまが感謝する理由 (経済界新書)   
書名ヨミ テイコク ホテル オキャクサマ ガ カンシャ スル リユウ
叢書名 経済界新書
叢書巻次 022
内容紹介 感動以上に深い満足を与える、見えないメッセージを一瞬のうちに目で受信する、お客様の意に背いても損得抜きで進言する…。コミュニケーションの重要性を軸に、帝国ホテルのサービスの秘密を探る。
著者紹介 中央大学法学部卒業。専門紙記者などを経て、(株)ベストサービス研究センターを設立。執筆・講演・コンサルティングや公開セミナーも主催。著書に「帝国ホテルサービスの真髄」など。
件名1 帝国ホテル
件名2 サービス



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