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書誌情報
書名 |
セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!
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著者名 |
国友 隆一/著
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著者名ヨミ |
クニトモ リュウイチ |
出版者 |
三笠書房
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出版年月 |
2013.3 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 305427320 | 673.86/クニト/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000283389 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
国友 隆一/著
|
著者名ヨミ |
クニトモ リュウイチ |
出版者 |
三笠書房
|
出版年月 |
2013.3 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8379-2488-3 |
分類記号 |
673.868
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書名 |
セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある! |
書名ヨミ |
セブン イレブン ノ オニギリ ワ ナゼ イチニチ ヨンヒャクマンコ ウレル ノカ |
副書名 |
また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある! |
副書名ヨミ |
マタ カイタク ナル ビジネス ノ ゴクイ ガ ココ ニ アル |
内容紹介 |
かつて「1日1個」しか売れなかったおにぎりに、力を入れ続けたのはなぜか? セブン-イレブン流お客のニーズのつかみ方から美味しさの追求、商品力アップの秘訣、マーケティング戦略までを紹介する。 |
著者紹介 |
1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒。専門紙記者を経て、ベストサービス研究センター設立。講演・コンサルティングのほか、公開セミナーも主催。著書に「帝国ホテルサービスの真髄」他。 |
件名1 |
セブンイレブン・ジャパン
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内容細目
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