検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

帝国ホテルサービスの真髄 (リュウ・ブックスアステ新書)   

著者名 国友 隆一/著
著者名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者 経済界
出版年月 2010.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東百舌810608943M689.8/クニト/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000593367
書誌種別 図書
著者名 国友 隆一/著
著者名ヨミ クニトモ リュウイチ
出版者 経済界
出版年月 2010.11
ページ数 223p
大きさ 18cm
ISBN 4-7667-1101-1
分類記号 689.8
書名 帝国ホテルサービスの真髄 (リュウ・ブックスアステ新書)   
書名ヨミ テイコク ホテル サービス ノ シンズイ
叢書名 リュウ・ブックスアステ新書
叢書巻次 101
内容紹介 サービスの空白を埋めるために「売上ゼロの部署」がある、忘れ物を「知らせない」心づかいがある…。日本人だからこそできる極上のおもてなしを提供する、帝国ホテルのサービスの真髄を紹介する。
著者紹介 中央大学法学部卒業。専門紙記者などを経て、(株)ベストサービス研究センターを設立。執筆・講演・コンサルティングや公開セミナーも主催するなど各方面で活躍。
件名1 帝国ホテル
件名2 サービス



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。