蔵書情報
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書誌情報
書名 |
コミュニケーション・マーケティング (DO BOOKS)
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著者名 |
竹永 亮/編著
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著者名ヨミ |
タケナガ マコト |
出版者 |
同文舘出版
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出版年月 |
2010.1 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
東 | 401609243 | 675/タ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000508878 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
竹永 亮/編著
|
著者名ヨミ |
タケナガ マコト |
著者名 |
山口 正浩/監修
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ マサヒロ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.1 |
ページ数 |
184p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-58651-5 |
分類記号 |
675
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書名 |
コミュニケーション・マーケティング (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
コミュニケーション マーケティング |
叢書名 |
DO BOOKS
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叢書名 |
マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ
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内容紹介 |
企業と顧客との直接の対話が必要になる人的販売の基礎理論のほか、顧客行動のタイプ別分析であるCTM理論、従業員へのコミュニケーションの主要な手段であるモチベーション(動機づけ)などを解説する。 |
件名1 |
マーケティング
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件名2 |
コミュニケーション
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内容細目
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