検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

コミュニケーション・マーケティング (DO BOOKS)   

著者名 竹永 亮/編著
著者名ヨミ タケナガ マコト
出版者 同文舘出版
出版年月 2010.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401609243675/タ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000508878
書誌種別 図書
著者名 竹永 亮/編著
著者名ヨミ タケナガ マコト
著者名 山口 正浩/監修
著者名ヨミ ヤマグチ マサヒロ
出版者 同文舘出版
出版年月 2010.1
ページ数 184p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-58651-5
分類記号 675
書名 コミュニケーション・マーケティング (DO BOOKS)   
書名ヨミ コミュニケーション マーケティング
叢書名 DO BOOKS
叢書名 マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ
内容紹介 企業と顧客との直接の対話が必要になる人的販売の基礎理論のほか、顧客行動のタイプ別分析であるCTM理論、従業員へのコミュニケーションの主要な手段であるモチベーション(動機づけ)などを解説する。
件名1 マーケティング
件名2 コミュニケーション



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。