検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

プロダクト・マーケティング (DO BOOKS)   

著者名 竹永 亮/編著
著者名ヨミ タケナガ マコト
出版者 同文舘出版
出版年月 2010.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401612858675.3/タ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000517329
書誌種別 図書
著者名 竹永 亮/編著
著者名ヨミ タケナガ マコト
著者名 山口 正浩/監修
著者名ヨミ ヤマグチ マサヒロ
出版者 同文舘出版
出版年月 2010.2
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-58781-9
分類記号 675.3
書名 プロダクト・マーケティング (DO BOOKS)   
書名ヨミ プロダクト マーケティング
叢書名 DO BOOKS
叢書名 マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ
内容紹介 ホリスティック・マーケティングの時代にあっても、企業の中心的な概念である製品戦略。サービス(役務)や既存製品の改良も含め、価値を創造するために、製品のレベルを上げる方法を紹介する。
件名1 製品計画
件名2 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。