蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ターゲット・マーケティング (DO BOOKS)
|
著者名 |
木下 安司/編著
|
著者名ヨミ |
キノシタ ヤスシ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203408554 | 675/キ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000018765 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
木下 安司/編著
|
著者名ヨミ |
キノシタ ヤスシ |
著者名 |
山口 正浩/監修
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ マサヒロ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.12 |
ページ数 |
235p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-59181-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ターゲット・マーケティング (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
ターゲット マーケティング |
叢書名 |
DO BOOKS
|
叢書名 |
マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ
|
内容紹介 |
ターゲット・マーケティングの基本から、標的市場の設定、エリアマーケティング、消費者行動分析、グローバルマーケティング、ニッチマーケティングまで、事例を中心に解説する。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ