蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
プロモーション・マーケティング (DO BOOKS)
|
著者名 |
山口 正浩/編著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ マサヒロ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401609250 | 675/ヤ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000508876 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山口 正浩/編著
|
著者名ヨミ |
ヤマグチ マサヒロ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2010.1 |
ページ数 |
209p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-58561-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
プロモーション・マーケティング (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
プロモーション マーケティング |
叢書名 |
DO BOOKS
|
叢書名 |
マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ
|
内容紹介 |
プロモーションの構成要素のうち、広告、PR、セールス・プロモーションについて紹介。豊富な図表と事例で、プロモーションの体系と、プロモーションに関連する経済学の知識や法規制を、多角的に解説する。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
広告
|
件名3 |
PR
|
内容細目
前のページへ