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書誌情報

書名

接客業スタッフ指導のコツ75    

著者名 小倉 博行/共著
著者名ヨミ オグラ ヒロユキ
出版者 柴田書店
出版年月 2007.1


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書誌詳細

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タイトルコード 1000700220054
書誌種別 図書
著者名 小倉 博行/共著
著者名ヨミ オグラ ヒロユキ
著者名 宮崎 恵子/共著
著者名ヨミ ミヤザキ ケイコ
出版者 柴田書店
出版年月 2007.1
ページ数 5,219p
大きさ 19cm
ISBN 4-388-15312-1
分類記号 673.3
書名 接客業スタッフ指導のコツ75    
書名ヨミ セッキャクギョウ スタッフ シドウ ノ コツ ナナジュウゴ
内容紹介 経営者・指導者に向けた、スタッフ指導・育成のための教則本。スタッフがやる気を起こし、会社・店を活性化させるための指導法を、指導する時の心構えや具体的な事例も盛り込みながら、分かりやすく解説する。
著者紹介 コミュニケーションセミナープロジェクトを宮崎と共同で設立。独自の教育方法を開発。セミナー・講演を行う。
件名1 接客



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