蔵書情報
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書誌情報
書名 |
接客業スタッフ指導のコツ75
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著者名 |
小倉 博行/共著
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著者名ヨミ |
オグラ ヒロユキ |
出版者 |
柴田書店
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出版年月 |
2007.1 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
北 | 203003553 | 673.3/オ/8 | 書庫 | 貸出可 | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000700220054 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小倉 博行/共著
|
著者名ヨミ |
オグラ ヒロユキ |
著者名 |
宮崎 恵子/共著
|
著者名ヨミ |
ミヤザキ ケイコ |
出版者 |
柴田書店
|
出版年月 |
2007.1 |
ページ数 |
5,219p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-388-15312-1 |
分類記号 |
673.3
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書名 |
接客業スタッフ指導のコツ75 |
書名ヨミ |
セッキャクギョウ スタッフ シドウ ノ コツ ナナジュウゴ |
内容紹介 |
経営者・指導者に向けた、スタッフ指導・育成のための教則本。スタッフがやる気を起こし、会社・店を活性化させるための指導法を、指導する時の心構えや具体的な事例も盛り込みながら、分かりやすく解説する。 |
著者紹介 |
コミュニケーションセミナープロジェクトを宮崎と共同で設立。独自の教育方法を開発。セミナー・講演を行う。 |
件名1 |
接客
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内容細目
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