蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
Brand・GM・SCM 新世紀食品産業マーケティングのフロンティア
|
著者名 |
岸本 裕一/編著
|
出版者 |
農林統計協会
|
出版年月 |
2004.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 190301002 | 588/2キシモ/9 | 書庫・地域 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
南 | 390079069 | 588/2キ/8 | 書庫・地域 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
食品工業 マーケティング 資料群-一般資料 堺市(大阪府)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001769075 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岸本 裕一/編著
|
出版者 |
農林統計協会
|
出版年月 |
2004.10 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-541-03186-8 |
分類記号 |
588.09
|
書名 |
Brand・GM・SCM 新世紀食品産業マーケティングのフロンティア |
書名ヨミ |
ブランド ジーエム エスシーエム |
副書名 |
新世紀食品産業マーケティングのフロンティア |
副書名ヨミ |
シンセイキ ショクヒン サンギョウ マーケティング ノ フロンティア |
内容紹介 |
顧客重視のマーケティングの徹底、食品の安全性の追求と食品に関する情報開示の促進など、今後の食品産業マーケティングの展望を考えていく上での6つポイントを提示し、マーケティング論の分析視座で切り込んでいく。 |
著者紹介 |
京都大学大学院博士課程修了。農学博士。現在、桃山学院大学経営学部教授。日本農業経済学会賞等受賞。著書に「タイアップソング・マーケティング」など。 |
件名1 |
食品工業
|
件名2 |
マーケティング
|
件名3 |
資料群-一般資料
|
内容細目
-
1 食品安全性問題への一視角 ―O‐157問題と学校給食システムの改善をめぐって―
-
前のページへ