検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

J-POPマーケティング (CK books) IT時代の音楽産業  

著者名 岸本 裕一/著
著者名ヨミ キシモト ユウイチ
出版者 中央経済社
出版年月 2001.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 304496888760.9/キ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001430671
書誌種別 図書
著者名 岸本 裕一/著
著者名ヨミ キシモト ユウイチ
著者名 生明 俊雄/著
著者名ヨミ アザミ トシオ
出版者 中央経済社
出版年月 2001.10
ページ数 179p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-57361-2
分類記号 760.9
書名 J-POPマーケティング (CK books) IT時代の音楽産業  
書名ヨミ ジェーポップ マーケティング
副書名 IT時代の音楽産業
副書名ヨミ アイティー ジダイ ノ オンガク サンギョウ
叢書名 CK books
内容紹介 新たなテクノロジーがレコード産業を総合娯楽産業へと変えていく。90年代からのエンタテインメント業界を産業論の立場から捉えなおし、情報技術の進展によって変貌するJ-POP市場のこれからの動きを解説する。
著者紹介 京都大学大学院博士課程修了。現在、桃山学院大学経営学部教授。
件名1 音楽産業
件名2 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。