蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
J-POPマーケティング (CK books) IT時代の音楽産業
|
著者名 |
岸本 裕一/著
|
著者名ヨミ |
キシモト ユウイチ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2001.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 304496888 | 760.9/キ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001430671 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岸本 裕一/著
|
著者名ヨミ |
キシモト ユウイチ |
著者名 |
生明 俊雄/著
|
著者名ヨミ |
アザミ トシオ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2001.10 |
ページ数 |
179p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-57361-2 |
分類記号 |
760.9
|
書名 |
J-POPマーケティング (CK books) IT時代の音楽産業 |
書名ヨミ |
ジェーポップ マーケティング |
副書名 |
IT時代の音楽産業 |
副書名ヨミ |
アイティー ジダイ ノ オンガク サンギョウ |
叢書名 |
CK books
|
内容紹介 |
新たなテクノロジーがレコード産業を総合娯楽産業へと変えていく。90年代からのエンタテインメント業界を産業論の立場から捉えなおし、情報技術の進展によって変貌するJ-POP市場のこれからの動きを解説する。 |
著者紹介 |
京都大学大学院博士課程修了。現在、桃山学院大学経営学部教授。 |
件名1 |
音楽産業
|
件名2 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ