検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「バーモントカレー」と「ポッキー」  食品産業マーケティングの深層  

著者名 岸本 裕一/著
著者名ヨミ キシモト ユウイチ
出版者 農林統計協会
出版年月 2000.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801195082588.09/キ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001322546
書誌種別 図書
著者名 岸本 裕一/著
著者名ヨミ キシモト ユウイチ
著者名 青谷 実知代/著
著者名ヨミ アオタニ ミチヨ
出版者 農林統計協会
出版年月 2000.11
ページ数 200p
大きさ 19cm
ISBN 4-541-02653-8
分類記号 588.09
書名 「バーモントカレー」と「ポッキー」  食品産業マーケティングの深層  
書名ヨミ バーモント カレー ト ポッキー
副書名 食品産業マーケティングの深層
副書名ヨミ ショクヒン サンギョウ マーケティング ノ シンソウ
内容紹介 カレールウ、お菓子の食品二大ブランドを例に食品業界のブランド戦略を中心としたマーケティング理論を展開する。更に食品広告を通した販売促進戦術を実証的に検証する。
著者紹介 桃山学院大学経営学部教授。地域農林経済学会理事なども務める。
件名1 食品工業
件名2 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。