蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ (DO BOOKS) お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!
|
著者名 |
鈴木 比砂江/著
|
著者名ヨミ |
スズキ ヒサエ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2012.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113729479 | 673.3/ススキ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000230284 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鈴木 比砂江/著
|
著者名ヨミ |
スズキ ヒサエ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2012.9 |
ページ数 |
212p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-495-59951-5 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ (DO BOOKS) お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す! |
書名ヨミ |
スタッフ ノ セッキャクリョク オ キョウカ スル イツツ ノ ステップ |
副書名 |
お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す! |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ノ ホシイ カイタイ オ ヒキダス |
叢書名 |
DO BOOKS
|
内容紹介 |
店長やリーダーの簡単な声かけによって、スタッフの「伝える力」を伸ばし、「売れる販売員」を育てましょう! 1日6分間のトレーニングで、「接客力」がアップする5つのステップを紹介します。 |
件名1 |
接客
|
内容細目
前のページへ