検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ (DO BOOKS) お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!  

著者名 鈴木 比砂江/著
著者名ヨミ スズキ ヒサエ
出版者 同文舘出版
出版年月 2012.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113729479673.3/ススキ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000230284
書誌種別 図書
著者名 鈴木 比砂江/著
著者名ヨミ スズキ ヒサエ
出版者 同文舘出版
出版年月 2012.9
ページ数 212p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-59951-5
分類記号 673.3
書名 スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ (DO BOOKS) お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!  
書名ヨミ スタッフ ノ セッキャクリョク オ キョウカ スル イツツ ノ ステップ
副書名 お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!
副書名ヨミ オキャクサマ ノ ホシイ カイタイ オ ヒキダス
叢書名 DO BOOKS
内容紹介 店長やリーダーの簡単な声かけによって、スタッフの「伝える力」を伸ばし、「売れる販売員」を育てましょう! 1日6分間のトレーニングで、「接客力」がアップする5つのステップを紹介します。
件名1 接客



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。