検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

2000万個売れる雑貨のつくり方  デザイン・コラボで勝ち続けるアッシュコンセプト  

著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401776356589.06/ニセン/9ビジネス書貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000204825
書誌種別 図書
著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2012.6
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6478-9
分類記号 589.067
書名 2000万個売れる雑貨のつくり方  デザイン・コラボで勝ち続けるアッシュコンセプト  
書名ヨミ ニセンマンコ ウレル ザッカ ノ ツクリカタ
副書名 デザイン・コラボで勝ち続けるアッシュコンセプト
副書名ヨミ デザイン コラボ デ カチツズケル アッシュ コンセプト
内容紹介 デザイナーとのコラボレーションで、数々のヒット商品を世に送り出してきたメーカー、アッシュコンセプト。商品誕生の背景やヒットの裏側など、デザイン・コラボだけでなく、小売業にまで進出した同社の軌跡を紹介する。
件名1 アッシュコンセプト株式会社



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。