検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

カレーの経営学  ハウス食品にまなぶ  

著者名 井上 岳久/著
著者名ヨミ イノウエ タカヒサ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2012.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401772322588.97/イノウ/9書庫貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000193202
書誌種別 図書
著者名 井上 岳久/著
著者名ヨミ イノウエ タカヒサ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2012.5
ページ数 12,169p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-50233-4
分類記号 588.97
書名 カレーの経営学  ハウス食品にまなぶ  
書名ヨミ カレー ノ ケイエイガク
副書名 ハウス食品にまなぶ
副書名ヨミ ハウス ショクヒン ニ マナブ
内容紹介 「バーモントカレー」は、なぜ単品でシェア3割をとれたのか? 日本唯一のカレー専門コンサルタントが、カレー業界の常勝企業・ハウス食品などの事例をふんだんに盛り込み、ビジネスのヒントをわかりやすく解説。
著者紹介 1968年生まれ。法政大学法学部、慶應義塾大学経済学部卒業。カレー総合研究所代表。流通企業のカレー関連商品などを企画及び監修。著書に「一億人の大好物・カレーの作り方」など。
件名1 ハウス食品



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。