蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
カスタマイズの法則 ロングセラーを生み出す
|
著者名 |
富澤 豊/著
|
著者名ヨミ |
トミザワ ユタカ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2008.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305086456 | 675/ト/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800383307 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
富澤 豊/著
|
著者名ヨミ |
トミザワ ユタカ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ数 |
213p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-04445-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
カスタマイズの法則 ロングセラーを生み出す |
書名ヨミ |
カスタマイズ ノ ホウソク |
副書名 |
ロングセラーを生み出す |
副書名ヨミ |
ロング セラー オ ウミダス |
内容紹介 |
愛着を持つものを、人は簡単に捨てない。ロングセラーを生み出すためのアイディアとして、「カスタマイズ」という行為に着目し、販売サイクルが短い時代だから求められる愛着型マーケティングを紹介する。 |
著者紹介 |
早稲田大学法学部卒。株式会社リクルートを経て、マーケティングコンサルタント業務開始。浜松大学ビジネスデザイン学部准教授を兼職。著書に「図解自分のポジショニングのみつけ方」がある。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ