検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

神視点マーケティング  顧客が気づいていない「価値」を見出す4つのアングル  

著者名 富澤 豊/著
著者名ヨミ トミザワ ユタカ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512086760675/トミサ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000716455
書誌種別 図書
著者名 富澤 豊/著
著者名ヨミ トミザワ ユタカ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.3
ページ数 230p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05483-8
分類記号 675
書名 神視点マーケティング  顧客が気づいていない「価値」を見出す4つのアングル  
書名ヨミ カミシテン マーケティング
副書名 顧客が気づいていない「価値」を見出す4つのアングル
副書名ヨミ コキャク ガ キズイテ イナイ カチ オ ミイダス ヨッツ ノ アングル
内容紹介 顧客視点はマーケティングの王道。そんな思い込みを捨てて、商品・サービスを見つめ直してみると、いままで気づかなかった価値が見えてくる。価値を見つける4つのアングル、「神視点」からのマーケティングを紹介する。
著者紹介 1963年生まれ。早稲田大学法学部卒業。マーケティング・コンサルタント。著書に「図解自分のポジショニングのみつけ方」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。