蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
神視点マーケティング 顧客が気づいていない「価値」を見出す4つのアングル
|
著者名 |
富澤 豊/著
|
著者名ヨミ |
トミザワ ユタカ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2017.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 512086760 | 675/トミサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000716455 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
富澤 豊/著
|
著者名ヨミ |
トミザワ ユタカ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2017.3 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05483-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
神視点マーケティング 顧客が気づいていない「価値」を見出す4つのアングル |
書名ヨミ |
カミシテン マーケティング |
副書名 |
顧客が気づいていない「価値」を見出す4つのアングル |
副書名ヨミ |
コキャク ガ キズイテ イナイ カチ オ ミイダス ヨッツ ノ アングル |
内容紹介 |
顧客視点はマーケティングの王道。そんな思い込みを捨てて、商品・サービスを見つめ直してみると、いままで気づかなかった価値が見えてくる。価値を見つける4つのアングル、「神視点」からのマーケティングを紹介する。 |
著者紹介 |
1963年生まれ。早稲田大学法学部卒業。マーケティング・コンサルタント。著書に「図解自分のポジショニングのみつけ方」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ