検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ヘタな経済学より八百屋のオヤジに訊け  儲けるセンスを身につける1日3分のレッスン  

著者名 富澤 豊/著
著者名ヨミ トミザワ ユタカ
出版者 青春出版社
出版年月 2008.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 511345605675/ト/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000800393447
書誌種別 図書
著者名 富澤 豊/著
著者名ヨミ トミザワ ユタカ
出版者 青春出版社
出版年月 2008.11
ページ数 173p
大きさ 20cm
ISBN 4-413-03692-4
分類記号 675
書名 ヘタな経済学より八百屋のオヤジに訊け  儲けるセンスを身につける1日3分のレッスン  
書名ヨミ ヘタ ナ ケイザイガク ヨリ ヤオヤ ノ オヤジ ニ キケ
副書名 儲けるセンスを身につける1日3分のレッスン
副書名ヨミ モウケル センス オ ミ ニ ツケル イチニチ サンプン ノ レッスン
内容紹介 世の中には、マーケティングなど学ばなくても、お店を繁盛させている人は多い。マーケティングは理論より嗅覚! モノを売るための感覚的な部分「マーケティングセンス」を身につけるための着眼点や習慣をわかりやすく解説。
著者紹介 1963年東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。マーケティングコンサルタント。浜松大学ビジネスデザイン学部准教授。著書に「図解自分のポジショニングのみつけ方」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。