蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ヘタな経済学より八百屋のオヤジに訊け 儲けるセンスを身につける1日3分のレッスン
|
著者名 |
富澤 豊/著
|
著者名ヨミ |
トミザワ ユタカ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2008.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 511345605 | 675/ト/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800393447 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
富澤 豊/著
|
著者名ヨミ |
トミザワ ユタカ |
出版者 |
青春出版社
|
出版年月 |
2008.11 |
ページ数 |
173p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-413-03692-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ヘタな経済学より八百屋のオヤジに訊け 儲けるセンスを身につける1日3分のレッスン |
書名ヨミ |
ヘタ ナ ケイザイガク ヨリ ヤオヤ ノ オヤジ ニ キケ |
副書名 |
儲けるセンスを身につける1日3分のレッスン |
副書名ヨミ |
モウケル センス オ ミ ニ ツケル イチニチ サンプン ノ レッスン |
内容紹介 |
世の中には、マーケティングなど学ばなくても、お店を繁盛させている人は多い。マーケティングは理論より嗅覚! モノを売るための感覚的な部分「マーケティングセンス」を身につけるための着眼点や習慣をわかりやすく解説。 |
著者紹介 |
1963年東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。マーケティングコンサルタント。浜松大学ビジネスデザイン学部准教授。著書に「図解自分のポジショニングのみつけ方」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ