検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

日本国憲法に出会う授業  子どもたちはどう学んだか  

著者名 久保田 貢/著
著者名ヨミ クボタ ミツグ
出版者 かもがわ出版
出版年月 2005.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202971297375.3/ニ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000500076827
書誌種別 図書
著者名 久保田 貢/著
著者名ヨミ クボタ ミツグ
著者名 小川 修一/著
著者名ヨミ オガワ シュウイチ
著者名 倉持 祐二/著
著者名ヨミ クラモチ ユウジ
著者名 谷尻 治/著
著者名ヨミ タニジリ オサム
著者名 小堀 俊夫/著
著者名ヨミ コボリ トシオ
出版者 かもがわ出版
出版年月 2005.7
ページ数 215p
大きさ 21cm
ISBN 4-87699-883-3
分類記号 375.3
書名 日本国憲法に出会う授業  子どもたちはどう学んだか  
書名ヨミ ニホンコク ケンポウ ニ デアウ ジュギョウ
副書名 子どもたちはどう学んだか
副書名ヨミ コドモタチ ワ ドウ マナンダカ
内容紹介 改憲の声が強まる今、子どもたちはどう憲法を学んでいるのか。平和・自由・人権・平等・社会参加…たいせつな価値を発見する小・中・高校・養護学校の各現場の実践記録。
著者紹介 1965年生まれ。愛知県立大学文学部児童教育学科助教授。
件名1 社会科
件名2 憲法-日本



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。