蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
包括的スクールカウンセリングの理論と実践 子どもの課題の見立て方とチーム連携のあり方
|
著者名 |
本田 恵子/編
|
著者名ヨミ |
ホンダ ケイコ |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2010.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 801933268 | 371.43/ホ/8 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000019012 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
本田 恵子/編
|
著者名ヨミ |
ホンダ ケイコ |
著者名 |
植山 起佐子/編
|
著者名ヨミ |
ウエヤマ キサコ |
著者名 |
鈴村 眞理/編
|
著者名ヨミ |
スズムラ マリ |
出版者 |
金子書房
|
出版年月 |
2010.12 |
ページ数 |
8,227p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-7608-3247-7 |
分類記号 |
371.43
|
書名 |
包括的スクールカウンセリングの理論と実践 子どもの課題の見立て方とチーム連携のあり方 |
書名ヨミ |
ホウカツテキ スクール カウンセリング ノ リロン ト ジッセン |
副書名 |
子どもの課題の見立て方とチーム連携のあり方 |
副書名ヨミ |
コドモ ノ カダイ ノ ミタテカタ ト チーム レンケイ ノ アリカタ |
内容紹介 |
包括的スクールカウンセリングの具体的な対応の過程を、不登校やいじめ、非行など、スクールカウンセラーが直面する事例を通して紹介。理解を助けるコラム、ワークも充実。 |
著者紹介 |
早稲田大学教育・総合科学学術院教授。臨床心理士。特別支援教育士スーパーバイザー。 |
件名1 |
スクールカウンセリング
|
内容細目
前のページへ