検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

包括的スクールカウンセリングの理論と実践  子どもの課題の見立て方とチーム連携のあり方  

著者名 本田 恵子/編
著者名ヨミ ホンダ ケイコ
出版者 金子書房
出版年月 2010.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801933268371.43/ホ/8教育情報貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000019012
書誌種別 図書
著者名 本田 恵子/編
著者名ヨミ ホンダ ケイコ
著者名 植山 起佐子/編
著者名ヨミ ウエヤマ キサコ
著者名 鈴村 眞理/編
著者名ヨミ スズムラ マリ
出版者 金子書房
出版年月 2010.12
ページ数 8,227p
大きさ 26cm
ISBN 4-7608-3247-7
分類記号 371.43
書名 包括的スクールカウンセリングの理論と実践  子どもの課題の見立て方とチーム連携のあり方  
書名ヨミ ホウカツテキ スクール カウンセリング ノ リロン ト ジッセン
副書名 子どもの課題の見立て方とチーム連携のあり方
副書名ヨミ コドモ ノ カダイ ノ ミタテカタ ト チーム レンケイ ノ アリカタ
内容紹介 包括的スクールカウンセリングの具体的な対応の過程を、不登校やいじめ、非行など、スクールカウンセラーが直面する事例を通して紹介。理解を助けるコラム、ワークも充実。
著者紹介 早稲田大学教育・総合科学学術院教授。臨床心理士。特別支援教育士スーパーバイザー。
件名1 スクールカウンセリング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。