蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
楽しい読み合い・交流の授業 (作文シリーズ) 書く・読む・つながり合う
|
著者名 |
今井 成司/編著
|
著者名ヨミ |
イマイ セイジ |
出版者 |
日本標準
|
出版年月 |
2010.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 801871286 | 375.86/イ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000576010 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
今井 成司/編著
|
著者名ヨミ |
イマイ セイジ |
著者名 |
小美濃 威/編著
|
著者名ヨミ |
オミノ タケシ |
出版者 |
日本標準
|
出版年月 |
2010.9 |
ページ数 |
275p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8208-0469-7 |
分類記号 |
375.862
|
書名 |
楽しい読み合い・交流の授業 (作文シリーズ) 書く・読む・つながり合う |
書名ヨミ |
タノシイ ヨミアイ コウリュウ ノ ジュギョウ |
副書名 |
書く・読む・つながり合う |
副書名ヨミ |
カク ヨム ツナガリアウ |
叢書名 |
作文シリーズ
|
叢書巻次 |
2 |
内容紹介 |
作文・詩・日記・手紙の読み合いが、子どもたちの心を育てつなげる指導として、広がっていきつつある。低学年から高学年まで、「書いて読み合う」ことで気持ちがつながる授業を提案する。 |
著者紹介 |
東京都杉並区立浜田山小学校講師。 |
件名1 |
作文教育
|
内容細目
前のページへ