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書誌情報

書名

クレーマーさえもとりこにする!顧客応対のスキルアップ講座  その一言、その15秒が勝負の分かれ道  

著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2009.12


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203355086673.3/タ/8一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000900500814
書誌種別 図書
著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2009.12
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-77392-6
分類記号 673.3
書名 クレーマーさえもとりこにする!顧客応対のスキルアップ講座  その一言、その15秒が勝負の分かれ道  
書名ヨミ クレーマー サエ モ トリコ ニ スル コカク オウタイ ノ スキル アップ コウザ
副書名 その一言、その15秒が勝負の分かれ道
副書名ヨミ ソノ ヒトコト ソノ ジュウゴビョウ ガ ショウブ ノ ワカレミチ
内容紹介 「上司に代われ!」「誠意を示せ!」「ネットに流すぞ!」 こんなとき、あなたならどうしますか? 顧客との良質な関係づくりをめざすクレーム対応の考え方と具体的な取り組み方を、事例を中心に解説します。
著者紹介 武田マネジメントシステムス代表取締役。CS(顧客満足)、サービスの品質管理・品質保証、クレーム・事故などに関する実践的取り組みの第一人者。著書に「実践的クレーム対応」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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