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書誌情報

書名

「顧客満足」の常識 (PHPビジネス新書) サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本  

著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2006.10


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305015331M673.3/タ/8一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000600189712
書誌種別 図書
著者名 武田 哲男/著
著者名ヨミ タケダ テツオ
出版者 PHP研究所
出版年月 2006.10
ページ数 189p
大きさ 18cm
ISBN 4-569-65780-X
分類記号 673.3
書名 「顧客満足」の常識 (PHPビジネス新書) サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本  
書名ヨミ コカク マンゾク ノ ジョウシキ
副書名 サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本
副書名ヨミ サービス ヒンシツ オ タカメ イッショウ ノ オキャクサマ オ エル シーエス カツドウ ノ キホン
叢書名 PHPビジネス新書
叢書巻次 013
内容紹介 顧客満足論の第一人者である著者が、その基本を豊富な実体験をベースにわかりやすく語る。また、理論だけではなく、お客様の声の集め方、クレーム対応といった具体的手法まで踏み込んで解説する。
件名1 販売管理
件名2 サービス



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