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書誌情報
書名 |
「顧客満足」の常識 (PHPビジネス新書) サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本
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著者名 |
武田 哲男/著
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著者名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者 |
PHP研究所
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出版年月 |
2006.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
南 | 305015331 | M673.3/タ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000600189712 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
武田 哲男/著
|
著者名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2006.10 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-569-65780-X |
分類記号 |
673.3
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書名 |
「顧客満足」の常識 (PHPビジネス新書) サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 |
書名ヨミ |
コカク マンゾク ノ ジョウシキ |
副書名 |
サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本 |
副書名ヨミ |
サービス ヒンシツ オ タカメ イッショウ ノ オキャクサマ オ エル シーエス カツドウ ノ キホン |
叢書名 |
PHPビジネス新書
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叢書巻次 |
013 |
内容紹介 |
顧客満足論の第一人者である著者が、その基本を豊富な実体験をベースにわかりやすく語る。また、理論だけではなく、お客様の声の集め方、クレーム対応といった具体的手法まで踏み込んで解説する。 |
件名1 |
販売管理
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件名2 |
サービス
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内容細目
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