蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか “日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力
|
著者名 |
高木 晴夫/著
|
著者名ヨミ |
タカギ ハルオ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 511266389 | 537.09/タ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000700288964 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高木 晴夫/著
|
著者名ヨミ |
タカギ ハルオ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.9 |
ページ数 |
12,297p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-00079-3 |
分類記号 |
537.09
|
書名 |
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか “日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力 |
書名ヨミ |
トヨタ ワ ドウヤッテ レクサス オ ツクッタ ノカ |
副書名 |
“日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力 |
副書名ヨミ |
ニホンハツ セカイ エ オ ジツゲン シタ トヨタ ノ ソシキ ノウリョク |
内容紹介 |
トヨタが生んだプレミアムブランド、レクサス。その開発とマーケティングはいかに行われ、それを可能とした組織とリーダーシップはどのようであったのか。レクサスの事例を研究することにより、トヨタの組織能力を解明する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院博士課程修了。同大学院経営管理研究科・ビジネススクール松下幸之助チェアシップ教授。著書に「ネットワークリーダーシップ」など。 |
件名1 |
自動車
|
件名2 |
マーケティング
|
件名3 |
トヨタ自動車
|
内容細目
前のページへ