蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
実践CRCカード (Object technology series) ロールプレイとブレーンストーミングによる大規模システム開発手法
|
著者名 |
デビッド・ベリン/著
|
著者名ヨミ |
デビッド ベリン |
出版者 |
ピアソン・エデュケーション
|
出版年月 |
2002.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 304879927 | 007.63/ヘ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
デビッド・ベリン スーザン・サッチマン・シモーン 今野 睦 飯塚 富雄 桜井 麻里
ソフトウェア システム分析 オブジェクト指向
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001534917 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
デビッド・ベリン/著
|
著者名ヨミ |
デビッド ベリン |
著者名 |
スーザン・サッチマン・シモーン/著
|
著者名ヨミ |
スーザン サッチマン シモーン |
著者名 |
今野 睦/訳
|
著者名ヨミ |
コンノ アツシ |
著者名 |
飯塚 富雄/訳
|
著者名ヨミ |
イイズカ トミオ |
著者名 |
桜井 麻里/訳
|
著者名ヨミ |
サクライ マリ |
出版者 |
ピアソン・エデュケーション
|
出版年月 |
2002.9 |
ページ数 |
314p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-89471-277-6 |
分類記号 |
007.63
|
書名 |
実践CRCカード (Object technology series) ロールプレイとブレーンストーミングによる大規模システム開発手法 |
書名ヨミ |
ジッセン シーアールシー カード |
副書名 |
ロールプレイとブレーンストーミングによる大規模システム開発手法 |
副書名ヨミ |
ロール プレイ ト ブレーン ストーミング ニ ヨル ダイキボ システム カイハツ シュホウ |
叢書名 |
Object technology series
|
叢書巻次 |
20 |
内容紹介 |
現実的なチームにおけるCRC方法論の使い方を示す。コアクラスの選定、クラスの関連とシナリオの提示、プロジェクト要件の洗練と管理の促進など、チームが様々な作業を達成するためのCRCテクニックについて言及する。 |
著者紹介 |
North Carolina A&T州立大学のコンピュータサイエンス学部長。 |
件名1 |
ソフトウェア
|
件名2 |
システム分析
|
件名3 |
オブジェクト指向
|
原タイトル |
原タイトル:The CRC card book |
内容細目
前のページへ