蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 202721304 | 336/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001533205 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マイケル・ハマー/著
|
著者名ヨミ |
マイケル ハマー |
著者名 |
福嶋 俊造/訳
|
著者名ヨミ |
フクシマ シュンゾウ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.9 |
ページ数 |
350p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-37413-9 |
分類記号 |
336
|
書名 |
カスタマーエコノミー革命 顧客中心の経済が始まった |
書名ヨミ |
カスタマー エコノミー カクメイ |
副書名 |
顧客中心の経済が始まった |
副書名ヨミ |
コカク チュウシン ノ ケイザイ ガ ハジマッタ |
内容紹介 |
顧客を見据えたベスト・カンパニーの経験から、成功する企業の理想像が見えてくる! ベストな企業が、今日の不安定なビジネス環境を克服する方法の基礎として活用している、新しい9つのビジネス・コンセプトを紹介する。 |
著者紹介 |
マネジメント論の第一人者。リエンジニアリングとプロセス・エンタープライズの生みの親。元マサチューセッツ工科大学教授。共著書に「リエンジニアリング革命」など。 |
件名1 |
経営管理
|
原タイトル |
原タイトル:The agenda |
内容細目
前のページへ