蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202716734 | 675/ク/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
スティーブン・クリストル ピーター・シーレイ 藤江 俊彦 富永 星
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001519409 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
スティーブン・クリストル/著
|
著者名ヨミ |
スティーブン クリストル |
著者名 |
ピーター・シーレイ/著
|
著者名ヨミ |
ピーター シーレイ |
著者名 |
藤江 俊彦/監訳
|
著者名ヨミ |
フジエ トシヒコ |
著者名 |
富永 星/訳
|
著者名ヨミ |
トミナガ ホシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2002.7 |
ページ数 |
315p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50205-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
シンプリシティ・マーケティング 顧客ストレスを解消する単純化戦略 |
書名ヨミ |
シンプリシティ マーケティング |
副書名 |
顧客ストレスを解消する単純化戦略 |
副書名ヨミ |
コカク ストレス オ カイショウ スル タンジュンカ センリャク |
内容紹介 |
製品、サービス、情報の再編成戦略が、顧客のストレスを解消し、ビジネスを活性化させる決め手となる。顧客本位ではない多品種大量生産・販売の過ちを正し、顧客と企業の関係をすっきりさせる総合マーケティング戦略を提案。 |
著者紹介 |
ブランド戦略の権威で、マーケティングとインターネットの戦略的統合などを指導。 |
件名1 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Simplicity marketing |
内容細目
前のページへ