検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

シンプリシティ・マーケティング  顧客ストレスを解消する単純化戦略  

著者名 スティーブン・クリストル/著
著者名ヨミ スティーブン クリストル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2002.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202716734675/ク/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001519409
書誌種別 図書
著者名 スティーブン・クリストル/著
著者名ヨミ スティーブン クリストル
著者名 ピーター・シーレイ/著
著者名ヨミ ピーター シーレイ
著者名 藤江 俊彦/監訳
著者名ヨミ フジエ トシヒコ
著者名 富永 星/訳
著者名ヨミ トミナガ ホシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2002.7
ページ数 315p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50205-6
分類記号 675
書名 シンプリシティ・マーケティング  顧客ストレスを解消する単純化戦略  
書名ヨミ シンプリシティ マーケティング
副書名 顧客ストレスを解消する単純化戦略
副書名ヨミ コカク ストレス オ カイショウ スル タンジュンカ センリャク
内容紹介 製品、サービス、情報の再編成戦略が、顧客のストレスを解消し、ビジネスを活性化させる決め手となる。顧客本位ではない多品種大量生産・販売の過ちを正し、顧客と企業の関係をすっきりさせる総合マーケティング戦略を提案。
著者紹介 ブランド戦略の権威で、マーケティングとインターネットの戦略的統合などを指導。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Simplicity marketing



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。