蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?
|
著者名 |
近野 潤/著
|
著者名ヨミ |
チカノ ジュン |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2023.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802767574 | 675.3/チカノ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001323913 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
近野 潤/著
|
著者名ヨミ |
チカノ ジュン |
著者名 |
長田 敏希/著
|
著者名ヨミ |
オサダ トシキ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2023.8 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-11646-3 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか? |
書名ヨミ |
ウマイ オ ウマク ツタエテ ウレル オ ツクル オドロキ ノ ショウヒン カイハツジュツ |
副書名 |
大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか? |
副書名ヨミ |
オオテ コンビニ ショクヒン スーパー ノ アノ ニンキ ショウヒン ワ ドウヤッテ ウマレタ ノカ |
内容紹介 |
ヒットを生み出すことは、「仮説力」「商品企画力と伝わる力」「商品への想い」があれば、誰にでもできる。商品開発の達人とブランディングのプロが、ヒット商品を生み出すノウハウをまとめる。 |
著者紹介 |
Enjin Plus代表取締役。ビスポーク執行役員を兼務。 |
件名1 |
製品計画
|
内容細目
前のページへ