検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術  大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?  

著者名 近野 潤/著
著者名ヨミ チカノ ジュン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802767574675.3/チカノ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001323913
書誌種別 図書
著者名 近野 潤/著
著者名ヨミ チカノ ジュン
著者名 長田 敏希/著
著者名ヨミ オサダ トシキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.8
ページ数 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11646-3
分類記号 675.3
書名 うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術  大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?  
書名ヨミ ウマイ オ ウマク ツタエテ ウレル オ ツクル オドロキ ノ ショウヒン カイハツジュツ
副書名 大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?
副書名ヨミ オオテ コンビニ ショクヒン スーパー ノ アノ ニンキ ショウヒン ワ ドウヤッテ ウマレタ ノカ
内容紹介 ヒットを生み出すことは、「仮説力」「商品企画力と伝わる力」「商品への想い」があれば、誰にでもできる。商品開発の達人とブランディングのプロが、ヒット商品を生み出すノウハウをまとめる。
著者紹介 Enjin Plus代表取締役。ビスポーク執行役員を兼務。
件名1 製品計画



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。