蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
UXリサーチの活かし方 ユーザーの声を意思決定につなげるためにできること
|
著者名 |
瀧本 はろか/著
|
著者名ヨミ |
タキモト ハロカ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2024.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603495201 | 007.35/タキモ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
情報産業 製品計画 マーケティング リサーチ ユーザーエクスペリエンス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001435450 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
瀧本 はろか/著
|
著者名ヨミ |
タキモト ハロカ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7981-8627-6 |
分類記号 |
007.35
|
書名 |
UXリサーチの活かし方 ユーザーの声を意思決定につなげるためにできること |
書名ヨミ |
ユーエックス リサーチ ノ イカシカタ |
副書名 |
ユーザーの声を意思決定につなげるためにできること |
副書名ヨミ |
ユーザー ノ コエ オ イシ ケッテイ ニ ツナゲル タメ ニ デキル コト |
内容紹介 |
誰もリサーチ結果を読んでくれない、得られた知見が蓄積されない…。UXリサーチを専門とする著者が、多忙なメンバーの巻き込み方、リサーチの大切さの伝え方、目指すゴールの設定などを具体的に解説。実践例も多数掲載。 |
著者紹介 |
大阪大学文学部卒業。株式会社スマートバンクUXリサーチ部部長/UXリサーチャー。 |
件名1 |
情報産業
|
件名2 |
製品計画
|
件名3 |
マーケティング リサーチ
|
内容細目
前のページへ