検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>    

著者名 フレッド・ライクヘルド/著
著者名ヨミ フレッド ライクヘルド
出版者 プレジデント社
出版年月 2022.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603388067675.2/コキヤ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001242817
書誌種別 図書
著者名 フレッド・ライクヘルド/著
著者名ヨミ フレッド ライクヘルド
著者名 ダーシー・ダーネル/著
著者名ヨミ ダーシー ダーネル
著者名 モーリーン・バーンズ/著
著者名ヨミ モーリーン バーンズ
著者名 大越 一樹/監訳・解説
著者名ヨミ オオコシ カズキ
著者名 高木 啓晃/監訳・解説
著者名ヨミ タカギ ヒロアキ
出版者 プレジデント社
出版年月 2022.10
ページ数 445p
大きさ 20cm
ISBN 4-8334-2476-9
分類記号 675.2
書名 「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>    
書名ヨミ コキャクアイ ト イウ パーパス エヌピーエス サンテンゼロ
内容紹介 顧客ロイヤルティを計測する指標であり、ファン顧客をテコにした売り上げ増加につなげる経営の仕組み「NPS」。自社のファンを増やしビジネス成長を加速するためにどのように企業を改革すべきかを、事例とともに考察する。
著者紹介 ベイン・アンド・カンパニーフェロー。
件名1 マーケティング リサーチ
原タイトル 原タイトル:Winning on purpose



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。