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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 603388067 | 675.2/コキヤ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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フレッド・ライクヘルド ダーシー・ダーネル モーリーン・バーンズ 大越 一樹 高木 啓晃 鈴木 立哉
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001242817 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
フレッド・ライクヘルド/著
|
著者名ヨミ |
フレッド ライクヘルド |
著者名 |
ダーシー・ダーネル/著
|
著者名ヨミ |
ダーシー ダーネル |
著者名 |
モーリーン・バーンズ/著
|
著者名ヨミ |
モーリーン バーンズ |
著者名 |
大越 一樹/監訳・解説
|
著者名ヨミ |
オオコシ カズキ |
著者名 |
高木 啓晃/監訳・解説
|
著者名ヨミ |
タカギ ヒロアキ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2022.10 |
ページ数 |
445p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8334-2476-9 |
分類記号 |
675.2
|
書名 |
「顧客愛」というパーパス<NPS3.0> |
書名ヨミ |
コキャクアイ ト イウ パーパス エヌピーエス サンテンゼロ |
内容紹介 |
顧客ロイヤルティを計測する指標であり、ファン顧客をテコにした売り上げ増加につなげる経営の仕組み「NPS」。自社のファンを増やしビジネス成長を加速するためにどのように企業を改革すべきかを、事例とともに考察する。 |
著者紹介 |
ベイン・アンド・カンパニーフェロー。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
原タイトル |
原タイトル:Winning on purpose |
内容細目
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