検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「超」ブランディングで世界を変える  挑戦から学ぶエンタメ流仕事術  

著者名 林 美千代/著
著者名ヨミ ハヤシ ミチヨ
出版者 文藝春秋
出版年月 2022.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512434325675/ハヤシ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001238085
書誌種別 図書
著者名 林 美千代/著
著者名ヨミ ハヤシ ミチヨ
出版者 文藝春秋
出版年月 2022.9
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-16-391595-1
分類記号 675
書名 「超」ブランディングで世界を変える  挑戦から学ぶエンタメ流仕事術  
書名ヨミ チョウブランディング デ セカイ オ カエル
副書名 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術
副書名ヨミ チョウセン カラ マナブ エンタメリュウ シゴトジュツ
内容紹介 日本が誇る傑作コンテンツは世界にどう挑んだのか。世界で選ばれ続けるブランドに共通する最も重要な「約束」とは。魅力的なコンテンツを次々と成功に導いたブランディングの達人が、世界で闘うためのビジネスルールを明かす。
著者紹介 豪州ボンド大学大学院MBA修了。ブランドプロミス合同会社代表取締役。ライセンシングインターナショナルジャパン会員。
件名1 ブランディング
件名2 コンテンツビジネス



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。