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書誌情報
書名 |
ユーザーの「心の声」を聴く技術 ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策
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著者名 |
奥泉 直子/著
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著者名ヨミ |
オクイズミ ナオコ |
出版者 |
技術評論社
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出版年月 |
2021.4 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
南 | 306072521 | 675.2/オクイ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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マーケティング リサーチ インタビュー
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001117916 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
奥泉 直子/著
|
著者名ヨミ |
オクイズミ ナオコ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2021.4 |
ページ数 |
335p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-297-11995-9 |
分類記号 |
675.2
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書名 |
ユーザーの「心の声」を聴く技術 ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策 |
書名ヨミ |
ユーザー ノ ココロ ノ コエ オ キク ギジュツ |
副書名 |
ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策 |
副書名ヨミ |
ユーザー チョウサ ニ ヒソム ゴジュウ ノ オトシアナ ト ソノ タイサク |
内容紹介 |
ユーザーがどんな商品やサービスを望んでいるのかは、ユーザーの発言からは出てこない。認知科学に基づいて、ユーザー調査に潜むさまざまな落とし穴とその対策を解説し、質の高い調査を実現する方法を紹介する。 |
著者紹介 |
ユーザー調査の専門家。商品やサービスの開発、改善を目指すプロジェクトに従事。講義やセミナーの講師も務める。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
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件名2 |
インタビュー
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内容細目
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