蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
デジタル時代の基礎知識『商品企画』 (MarkeZine BOOKS) 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール
|
| 著者名 |
富永 朋信/著
|
| 著者名ヨミ |
トミナガ トモノブ |
| 出版者 |
翔泳社
|
| 出版年月 |
2018.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
東 | 402233829 | 675.3/トミナ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007000856767 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
富永 朋信/著
|
| 著者名ヨミ |
トミナガ トモノブ |
| 出版者 |
翔泳社
|
| 出版年月 |
2018.8 |
| ページ数 |
215p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7981-5686-6 |
| 分類記号 |
675.3
|
| 書名 |
デジタル時代の基礎知識『商品企画』 (MarkeZine BOOKS) 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール |
| 書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ショウヒン キカク |
| 副書名 |
「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール |
| 副書名ヨミ |
インサイト デ タヨウカ スル ニーズ ニ トドケル アタラシイ ルール |
| 叢書名 |
MarkeZine BOOKS
|
| 内容紹介 |
商品企画についての知識と、考察力を身につける方法を、図表を多く使ってわかりやすく解説。商品企画のプロセスやツール、フレームワークなども多数紹介する。 |
| 著者紹介 |
プロフェッショナル・マーケター。コダック社入社。以降日本コカ・コーラ、西友などマーケティング関連職務を7社で経験。ドミノ・ピザジャパンなどではCMOに任命された。 |
| 件名1 |
製品計画
|
内容細目
前のページへ