検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

顧客の「本音」がわかる9つの質問  「売れる」商品は本当の顧客を見抜いている  

著者名 橋本 哲児/著
著者名ヨミ ハシモト テツジ
出版者 秀和システム
出版年月 2014.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般114034093675.2/ハシモ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000486834
書誌種別 図書
著者名 橋本 哲児/著
著者名ヨミ ハシモト テツジ
出版者 秀和システム
出版年月 2014.12
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-7980-4254-1
分類記号 675.2
書名 顧客の「本音」がわかる9つの質問  「売れる」商品は本当の顧客を見抜いている  
書名ヨミ コキャク ノ ホンネ ガ ワカル ココノツ ノ シツモン
副書名 「売れる」商品は本当の顧客を見抜いている
副書名ヨミ ウレル ショウヒン ワ ホントウ ノ コキャク オ ミヌイテ イル
内容紹介 ビジネスで成果を上げるために特に重要な「顧客の本音を知る方法」とは? これまで手がけたネットビジネスで100億円を超える売上を上げている著者が、顧客の本音を知るために有効な「9つの質問」を紹介する。
著者紹介 マーケティングコンサルタント。主にダイレクトマーケティング、ネットマーケティングの世界で活躍。起業支援プラットフォーム「ドリームゲート」の認定アドバイザー。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 顧客満足



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。