蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
商品企画七つ道具 (JSQC選書) 潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造
|
著者名 |
丸山 一彦/著
|
著者名ヨミ |
マルヤマ カズヒコ |
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2019.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114284565 | 675.3/マルヤ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000969504 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
丸山 一彦/著
|
著者名ヨミ |
マルヤマ カズヒコ |
著者名 |
日本品質管理学会/監修
|
著者名ヨミ |
ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ |
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
2019.10 |
ページ数 |
177p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-542-50487-5 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
商品企画七つ道具 (JSQC選書) 潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造 |
書名ヨミ |
ショウヒン キカク ナナツ ドウグ |
副書名 |
潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造 |
副書名ヨミ |
センザイ ニーズ ノ ハックツ ト ミリョク アル シンショウヒン コンセプト ノ ソウゾウ |
叢書名 |
JSQC選書
|
叢書巻次 |
30 |
内容紹介 |
企画プロセスとして重要となる活動要素を7つの企画ステップに精査し、新商品企画プロセスのどこでどのように用いるかの指針を与え、体系化した方法論を紹介。その基本思想や特長、実践例なども収録する。 |
著者紹介 |
和光大学経済経営学部経営学科所属。 |
件名1 |
製品計画
|
内容細目
前のページへ