蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401810221 | 675.3/ムラヤ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000264156 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
村山 涼一/著
|
著者名ヨミ |
ムラヤマ リョウイチ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2012.12 |
ページ数 |
252p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-31855-0 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
ゆさぶる。企画書 |
書名ヨミ |
ユサブル キカクショ |
内容紹介 |
メッツコーラ、LINE、アスタリフトといったヒット商品は、なぜ心に響くのか? 画期的なコンセプトのひらめき方から、ささるネーミングまで、誰にでもできる4つの方法を、豊富な事例とともにわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1961年東京生まれ。中央大学法学部法律学科卒。マーケティング・プランナー。著書に「100円の不良在庫を5000円の商品に変える方法」「就活を採用者視点で科学する」などがある。 |
件名1 |
製品計画
|
内容細目
前のページへ