検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ゆさぶる。企画書    

著者名 村山 涼一/著
著者名ヨミ ムラヤマ リョウイチ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401810221675.3/ムラヤ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000264156
書誌種別 図書
著者名 村山 涼一/著
著者名ヨミ ムラヤマ リョウイチ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.12
ページ数 252p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31855-0
分類記号 675.3
書名 ゆさぶる。企画書    
書名ヨミ ユサブル キカクショ
内容紹介 メッツコーラ、LINE、アスタリフトといったヒット商品は、なぜ心に響くのか? 画期的なコンセプトのひらめき方から、ささるネーミングまで、誰にでもできる4つの方法を、豊富な事例とともにわかりやすく解説する。
著者紹介 1961年東京生まれ。中央大学法学部法律学科卒。マーケティング・プランナー。著書に「100円の不良在庫を5000円の商品に変える方法」「就活を採用者視点で科学する」などがある。
件名1 製品計画



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。