蔵書情報
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書誌情報
書名 |
どんな患者さんからもクレームがこない接遇のルール
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著者名 |
濱川 博招/監修
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著者名ヨミ |
ハマカワ ヒロアキ |
出版者 |
エクスナレッジ
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出版年月 |
2012.10 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
西 | 602733412 | 492.98/トンナ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000249439 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
濱川 博招/監修
|
著者名ヨミ |
ハマカワ ヒロアキ |
著者名 |
島川 久美子/監修
|
著者名ヨミ |
シマカワ クミコ |
出版者 |
エクスナレッジ
|
出版年月 |
2012.10 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7678-1454-4 |
分類記号 |
492.983
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書名 |
どんな患者さんからもクレームがこない接遇のルール |
書名ヨミ |
ドンナ カンジャサン カラ モ クレーム ガ コナイ セツグウ ノ ルール |
内容紹介 |
日常的な看護業務でよく直面するクレーム事例をマンガで紹介し、患者さんや家族の気持ち、問題の解決方法、クレームにしない・信頼されるためのポイントを解説する。看護師の基本的なマナー、接遇術も収録。 |
件名1 |
看護管理
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件名2 |
患者
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件名3 |
苦情処理
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内容細目
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