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書誌情報

書名

どんな患者さんからもクレームがこない接遇のルール    

著者名 濱川 博招/監修
著者名ヨミ ハマカワ ヒロアキ
出版者 エクスナレッジ
出版年月 2012.10


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西602733412492.98/トンナ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000249439
書誌種別 図書
著者名 濱川 博招/監修
著者名ヨミ ハマカワ ヒロアキ
著者名 島川 久美子/監修
著者名ヨミ シマカワ クミコ
出版者 エクスナレッジ
出版年月 2012.10
ページ数 175p
大きさ 21cm
ISBN 4-7678-1454-4
分類記号 492.983
書名 どんな患者さんからもクレームがこない接遇のルール    
書名ヨミ ドンナ カンジャサン カラ モ クレーム ガ コナイ セツグウ ノ ルール
内容紹介 日常的な看護業務でよく直面するクレーム事例をマンガで紹介し、患者さんや家族の気持ち、問題の解決方法、クレームにしない・信頼されるためのポイントを解説する。看護師の基本的なマナー、接遇術も収録。
件名1 看護管理
件名2 患者
件名3 苦情処理



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