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書誌情報

書名

クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」  対人関係力を高める7つのレッスン  

著者名 廣田 早恵美/著
著者名ヨミ ヒロタ サエミ
出版者 メヂカルフレンド社
出版年月 2020.4


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 堺市駅141188490492.98/ヒロタ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007001028177
書誌種別 図書
著者名 廣田 早恵美/著
著者名ヨミ ヒロタ サエミ
出版者 メヂカルフレンド社
出版年月 2020.4
ページ数 125p
大きさ 21cm
ISBN 4-8392-1653-5
分類記号 492.983
書名 クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」  対人関係力を高める7つのレッスン  
書名ヨミ クレーム タイオウ ニ コマラナイ ナース ノ シャザイリョク コウショウジュツ
副書名 対人関係力を高める7つのレッスン
副書名ヨミ タイジン カンケイリョク オ タカメル ナナツ ノ レッスン
内容紹介 医療現場でみられるクレーマー事例を詳述し、クレーム対応に必要な「謝罪力」や、クレーマーとの対話に使える「交渉術」について解説。ほか、セルフマネジメントとコミュニケーショントレーニングも紹介する。
件名1 看護管理
件名2 患者
件名3 苦情処理



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