蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
確かな製品づくりのための香粧品品質保証の実際 トラブル0をめざすクレーム分析方法、人材育成とその活用
|
著者名 |
和田 孝介/著
|
著者名ヨミ |
ワダ タカスケ |
出版者 |
フレグランスジャーナル社
|
出版年月 |
2012.10 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401825328 | 576.7/ワタ/9 | ビジネス書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000247644 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
和田 孝介/著
|
著者名ヨミ |
ワダ タカスケ |
出版者 |
フレグランスジャーナル社
|
出版年月 |
2012.10 |
ページ数 |
124p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-89479-224-1 |
分類記号 |
576.7
|
書名 |
確かな製品づくりのための香粧品品質保証の実際 トラブル0をめざすクレーム分析方法、人材育成とその活用 |
書名ヨミ |
タシカ ナ セイヒンズクリ ノ タメ ノ コウショウヒン ヒンシツ ホショウ ノ ジッサイ |
副書名 |
トラブル0をめざすクレーム分析方法、人材育成とその活用 |
副書名ヨミ |
トラブル ゼロ オ メザス クレーム ブンセキ ホウホウ ジンザイ イクセイ ト ソノ カツヨウ |
内容紹介 |
香粧品の実践的品質保証のあり方をまとめる。クレーム対応の取り組みとその課題、品質保証のための官能検査の活用、品質保証の取り組み事例などを、具体的に紹介する。 |
著者紹介 |
1937年神奈川県生まれ。資生堂ビューテック取締役社長。97年退社。SHONAN T.Q.M研究会を立ち上げ、新製品開発、品質保証についての指導や講演などの活動を行う。 |
件名1 |
化粧品
|
件名2 |
香料
|
件名3 |
品質管理
|
内容細目
前のページへ