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書誌情報

書名

介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 (New Health Care Management)   

著者名 濱川 博招/著
著者名ヨミ ハマカワ ヒロアキ
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.6


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305379174369.26/ハマカ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1007000211501
書誌種別 図書
著者名 濱川 博招/著
著者名ヨミ ハマカワ ヒロアキ
著者名 島川 久美子/著
著者名ヨミ シマカワ クミコ
出版者 ぱる出版
出版年月 2012.6
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-8272-0721-7
分類記号 369.263
書名 介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 (New Health Care Management)   
書名ヨミ カイゴ ゲンバ ノ クレーム タイオウ ノ キホン ガ ワカル ホン
叢書名 New Health Care Management
叢書名 プロフェッショナルの仕事術
内容紹介 介護現場でのクレーム対応の基礎知識とルールを説明。クレームを未然に防ぐために必須の社会人として身に付けておくべきマナーや、プロの仕事人としてのコミュニケーション法を、言葉の使い方・会話術を中心に紹介する。
著者紹介 1954年生まれ。関西大学法学部卒業。経営コンサルティング会社ウィ・キャン代表。
件名1 高齢者福祉施設
件名2 苦情処理



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