検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

マーケティング・コンセプトを問い直す  状況の思考による顧客志向  

著者名 栗木 契/著
著者名ヨミ クリキ ケイ
出版者 有斐閣
出版年月 2012.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305370181675/クリキ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000197410
書誌種別 図書
著者名 栗木 契/著
著者名ヨミ クリキ ケイ
出版者 有斐閣
出版年月 2012.5
ページ数 13,248p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16394-2
分類記号 675
書名 マーケティング・コンセプトを問い直す  状況の思考による顧客志向  
書名ヨミ マーケティング コンセプト オ トイナオス
副書名 状況の思考による顧客志向
副書名ヨミ ジョウキョウ ノ シコウ ニ ヨル コキャク シコウ
内容紹介 顧客志向を標榜しながら、なぜ売り逃すのか。「状況」の成り立ちに注目することで、顧客志向と顧客決定論の違いを指摘。経験至上主義と法則至上主義の見直しを迫り、顧客志向の実践において必要なアプローチを考察する。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程修了。同研究科教授。専攻はマーケティング論、ブランド・マネジメントなど。著書に「リフレクティブ・フロー」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。