蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401494950 | M545.06/オ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900437314 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大河原 克行/著
|
著者名ヨミ |
オオカワラ カツユキ |
出版者 |
アスキー・メディアワークス
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-867738-7 |
分類記号 |
540.67
|
書名 |
松下からパナソニックへ (アスキー新書) 世界で戦うブランド戦略 |
書名ヨミ |
マツシタ カラ パナソニック エ |
副書名 |
世界で戦うブランド戦略 |
副書名ヨミ |
セカイ デ タタカウ ブランド センリャク |
叢書名 |
アスキー新書
|
叢書巻次 |
104 |
内容紹介 |
世界で戦うため、社名変更、ブランドの統一をはかった新生パナソニック。三洋電機買収などのトピックや、大坪社長インタビューを交えつつ、世界企業パナソニックのブランド戦略を追う。 |
件名1 |
パナソニック株式会社
|
内容細目
前のページへ