蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「作る」キヤノンを支える「売る」キヤノン (宝島社新書) キヤノン販売に学ぶ「本物の営業マーケティング」
|
著者名 |
大河原 克行/著
|
著者名ヨミ |
オオカワラ カツユキ |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2005.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 401307400 | M673.5/オ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000500105579 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大河原 克行/著
|
著者名ヨミ |
オオカワラ カツユキ |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2005.11 |
ページ数 |
214p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7966-4978-6 |
分類記号 |
673.58
|
書名 |
「作る」キヤノンを支える「売る」キヤノン (宝島社新書) キヤノン販売に学ぶ「本物の営業マーケティング」 |
書名ヨミ |
ツクル キヤノン オ ササエル ウル キヤノン |
副書名 |
キヤノン販売に学ぶ「本物の営業マーケティング」 |
副書名ヨミ |
キヤノン ハンバイ ニ マナブ ホンモノ ノ エイギョウ マーケィテング |
叢書名 |
宝島社新書
|
内容紹介 |
土壇場で名前が変わったIXYデジタル、仕事と組織を変える「顧客主語」、そして続々と誕生するヒット-。キヤノンの強さは「モノ作り」だけではなかった。キヤノン販売の圧倒的なマーケティング力を分析する。 |
著者紹介 |
1965年東京都出身。フリーランスジャーナリスト。IT産業を中心に幅広く執筆活動を続ける。著書に「松下電器変革への挑戦」「パソコンウォーズ最前線」など。 |
件名1 |
キヤノン販売
|
内容細目
前のページへ