蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ローティの教育論 ネオ・プラグマティズムからの提言
|
著者名 |
柳沼 良太/著
|
著者名ヨミ |
ヤギヌマ リョウタ |
出版者 |
八千代出版
|
出版年月 |
2008.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 801717448 | 371.25/ヤ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Rorty Richard 教育学 プラグマティズム
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000800331615 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
柳沼 良太/著
|
著者名ヨミ |
ヤギヌマ リョウタ |
出版者 |
八千代出版
|
出版年月 |
2008.3 |
ページ数 |
3,235p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8429-1441-1 |
分類記号 |
371.253
|
書名 |
ローティの教育論 ネオ・プラグマティズムからの提言 |
書名ヨミ |
ローティ ノ キョウイクロン |
副書名 |
ネオ・プラグマティズムからの提言 |
副書名ヨミ |
ネオ プラグマティズム カラ ノ テイゲン |
内容紹介 |
教育の目的は社会化か個性化か? 哲学、政治、経済によって複雑に絡み取られ閉塞し混迷を極める教育問題。改良主義的左派にしてリベラル・アイロニストであるローティの論考を手がかりに、教育の希望を探る。 |
件名1 |
教育学
|
件名2 |
プラグマティズム
|
内容細目
前のページへ