蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202562369 | 675/ス/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001499539 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
博報堂ブランドコンサルティング/著
|
著者名ヨミ |
ハクホウドウ ブランド コンサルティング |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2002.5 |
ページ数 |
259p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-4079-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方 ブランド組織の作り方から社内での位置づけ方、具体的な運営方法がわかる実践書 |
書名ヨミ |
ズカイ デ ワカル ブランド マネジメント ノ ススメカタ |
副書名 |
ブランド組織の作り方から社内での位置づけ方、具体的な運営方法がわかる実践書 |
副書名ヨミ |
ブランド ソシキ ノ ツクリカタ カラ シャナイ デノ イチズケカタ グタイテキ ナ ウンエイ ホウホウ ガ ワカル ジッセンショ |
内容紹介 |
ブランドコンサルティング専門会社としての多くの経験をもとに、ブランド組織をどう作り、どのように社内で位置づけ運営していくかを体系的にまとめた実践書。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ