検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

マーケティング戦略    

著者名 M.R.ツィンコウタ/著
著者名ヨミ M R ツィンコウタ
出版者 同文館出版
出版年月 2002.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202560579675/ツ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001493031
書誌種別 図書
著者名 M.R.ツィンコウタ/著
著者名ヨミ M R ツィンコウタ
著者名 小田部 正明/著
著者名ヨミ コタベ マサアキ
著者名 横井 義則/監訳
著者名ヨミ ヨコイ ヨシノリ
著者名 嶋 正/訳
著者名ヨミ シマ タダシ
著者名 石川 和男/訳
著者名ヨミ イシカワ カズオ
出版者 同文館出版
出版年月 2002.4
ページ数 321p
大きさ 23cm
ISBN 4-495-63851-3
分類記号 675
書名 マーケティング戦略    
書名ヨミ マーケティング センリャク
内容紹介 製品とサービス決定、流通とサプライチェーン・マネジメント、効果的プロモーションと広告戦略の設計等、マーケティング分野における必要な情報、視点、ツールを実践的なアプローチや著者の経験をもとに解説したテキスト。
著者紹介 ジョージタウン大学経営大学院のマーケティングと国際ビジネス担当教授。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Marketing management 原著第2版の抄訳



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。