蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
学校臨床学への招待 教育現場への臨床的アプローチ
|
著者名 |
近藤 邦夫/編著
|
著者名ヨミ |
コンドウ クニオ |
出版者 |
嵯峨野書院
|
出版年月 |
2002.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 801403387 | 375/カ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001488431 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
近藤 邦夫/編著
|
著者名ヨミ |
コンドウ クニオ |
著者名 |
志水 宏吉/編著
|
著者名ヨミ |
シミズ コウキチ |
出版者 |
嵯峨野書院
|
出版年月 |
2002.3 |
ページ数 |
337p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7823-0351-3 |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
学校臨床学への招待 教育現場への臨床的アプローチ |
書名ヨミ |
ガッコウ リンショウガク エノ ショウタイ |
副書名 |
教育現場への臨床的アプローチ |
副書名ヨミ |
キョウイク ゲンバ エノ リンショウテキ アプローチ |
内容紹介 |
子どもや、教師のストレスに対応する新しい分野、それが学校臨床学。臨床心理学と教育社会学と教育学の3つの分野の中心点に位置する学校臨床学研究の最前線が一冊に。 |
著者紹介 |
東京大学大学院教育学研究科教授。 |
件名1 |
生徒指導
|
件名2 |
教育心理学
|
内容細目
前のページへ