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書誌情報

書名

顧客のホンネが企業を変える!!  オートコールが顧客の“Want”を経営に活かす  

著者名 仲吉 昭治/著
著者名ヨミ ナカヨシ ショウジ
出版者 河出書房新社
出版年月 2002.1


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202548004675/ナ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000001462472
書誌種別 図書
著者名 仲吉 昭治/著
著者名ヨミ ナカヨシ ショウジ
出版者 河出書房新社
出版年月 2002.1
ページ数 204p
大きさ 21cm
ISBN 4-309-24257-X
分類記号 675
書名 顧客のホンネが企業を変える!!  オートコールが顧客の“Want”を経営に活かす  
書名ヨミ コカク ノ ホンネ ガ キギョウ オ カエル
副書名 オートコールが顧客の“Want”を経営に活かす
副書名ヨミ オート コール ガ コカク ノ ウォント オ ケイエイ ニ イカス
内容紹介 顧客データの収集・分析、そして、的確かつ迅速にそのニーズを把握することが新しいマーケティング、すなわちオートコールマーケティングである。その仕組みを具体的な事例を挙げながら詳しく解説する。
著者紹介 1942年大陸生まれ。駒沢大学経済学部経営学科卒業。バンダイ入社。新規事業部長等を経て、91年株式会社ジー・エフ・シー設立。代表取締役社長。著書に「驚異のオートコール戦略」など。
件名1 マーケティング
件名2 電話販売



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