蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
顧客のホンネが企業を変える!! オートコールが顧客の“Want”を経営に活かす
|
| 著者名 |
仲吉 昭治/著
|
| 著者名ヨミ |
ナカヨシ ショウジ |
| 出版者 |
河出書房新社
|
| 出版年月 |
2002.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
北 | 202548004 | 675/ナ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000001462472 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
仲吉 昭治/著
|
| 著者名ヨミ |
ナカヨシ ショウジ |
| 出版者 |
河出書房新社
|
| 出版年月 |
2002.1 |
| ページ数 |
204p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-309-24257-X |
| 分類記号 |
675
|
| 書名 |
顧客のホンネが企業を変える!! オートコールが顧客の“Want”を経営に活かす |
| 書名ヨミ |
コカク ノ ホンネ ガ キギョウ オ カエル |
| 副書名 |
オートコールが顧客の“Want”を経営に活かす |
| 副書名ヨミ |
オート コール ガ コカク ノ ウォント オ ケイエイ ニ イカス |
| 内容紹介 |
顧客データの収集・分析、そして、的確かつ迅速にそのニーズを把握することが新しいマーケティング、すなわちオートコールマーケティングである。その仕組みを具体的な事例を挙げながら詳しく解説する。 |
| 著者紹介 |
1942年大陸生まれ。駒沢大学経済学部経営学科卒業。バンダイ入社。新規事業部長等を経て、91年株式会社ジー・エフ・シー設立。代表取締役社長。著書に「驚異のオートコール戦略」など。 |
| 件名1 |
マーケティング
|
| 件名2 |
電話販売
|
内容細目
前のページへ