検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

個客ロイヤルティ・マーケティング  小売業のベストカスタマー育成戦略  

著者名 ブライアン・P.ウルフ/著
著者名ヨミ ブライアン P ウルフ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 602037921673.7/ウ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001444097
書誌種別 図書
著者名 ブライアン・P.ウルフ/著
著者名ヨミ ブライアン P ウルフ
著者名 中野 雅司/訳
著者名ヨミ ナカノ マサジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.11
ページ数 310p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50200-5
分類記号 673.7
書名 個客ロイヤルティ・マーケティング  小売業のベストカスタマー育成戦略  
書名ヨミ コキャク ロイヤルティ マーケティング
副書名 小売業のベストカスタマー育成戦略
副書名ヨミ コウリギョウ ノ ベスト カスタマー イクセイ センリャク
内容紹介 ベストカスタマーを識別し、彼らにふさわしい魅力ある特典や価格を提供、ロイヤルティを改善し、優良顧客数の拡大を目指すロイヤルティ・マーケティングについて解説、小売業の今後発展すべき方向性を示す。
著者紹介 1946年ニュージーランド生まれ。Retail Strategy Center,Inc.社長。著書に「個客識別マーケティング」など。
件名1 小売商
件名2 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Loyalty marketing:second act



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。