蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 602037921 | 673.7/ウ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001444097 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ブライアン・P.ウルフ/著
|
著者名ヨミ |
ブライアン P ウルフ |
著者名 |
中野 雅司/訳
|
著者名ヨミ |
ナカノ マサジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2001.11 |
ページ数 |
310p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50200-5 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
個客ロイヤルティ・マーケティング 小売業のベストカスタマー育成戦略 |
書名ヨミ |
コキャク ロイヤルティ マーケティング |
副書名 |
小売業のベストカスタマー育成戦略 |
副書名ヨミ |
コウリギョウ ノ ベスト カスタマー イクセイ センリャク |
内容紹介 |
ベストカスタマーを識別し、彼らにふさわしい魅力ある特典や価格を提供、ロイヤルティを改善し、優良顧客数の拡大を目指すロイヤルティ・マーケティングについて解説、小売業の今後発展すべき方向性を示す。 |
著者紹介 |
1946年ニュージーランド生まれ。Retail Strategy Center,Inc.社長。著書に「個客識別マーケティング」など。 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Loyalty marketing:second act |
内容細目
前のページへ