蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
図解マーチャンダイジング 適正な商品を、ベストな時期に、最適な価格で--最大の利益を引き出すには
|
著者名 |
服部 吉伸/著
|
著者名ヨミ |
ハットリ ヨシノブ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
1998.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202187670 | 673.7/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000476412 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
服部 吉伸/著
|
著者名ヨミ |
ハットリ ヨシノブ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
1998.5 |
ページ数 |
175p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-02786-9 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
図解マーチャンダイジング 適正な商品を、ベストな時期に、最適な価格で--最大の利益を引き出すには |
書名ヨミ |
ズカイ マーチャンダイジング |
副書名 |
適正な商品を、ベストな時期に、最適な価格で--最大の利益を引き出すには |
副書名ヨミ |
テキセイ ナ ショウヒン オ ベスト ナ ジキ ニ サイテキ ナ カカク デ サイダイ ノ リエキ オ ヒキダス ニワ |
内容紹介 |
マーチャンダイジングとは流通業の展開するマーケティング。その範囲は製造や物流から仕入れ、陳列に至るまで幅広い。売れる店舗を作るための体系をビジュアルで総合的に解説した戦略テキスト。 |
著者紹介 |
1946年京都府生まれ。(株)日本経営研究センター代表取締役社長。著書に「流通業再生の構図」ほか。 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
マーチャンダイジング
|
内容細目
前のページへ