蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
青少年 | 150495133 | M767.8/レイワ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001433280 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
博報堂DYグループコンテンツビジネスラボ/[編]
|
著者名ヨミ |
ハクホウドウ ディーワイ グループ コンテンツ ビジネス ラボ |
出版者 |
祥伝社
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
273p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-396-11705-4 |
分類記号 |
767.8
|
書名 |
令和ヒットの方程式 (祥伝社新書) |
書名ヨミ |
レイワ ヒット ノ ホウテイシキ |
叢書名 |
祥伝社新書
|
叢書巻次 |
705 |
内容紹介 |
博報堂独自の「コンテンツファン消費行動調査」のデータをもとに、現在の音楽業界、音楽ファンの実態を読み解き、ファンの熱量が伝播するメカニズムを解き明かす。YOASOBI、藤井風らアーティスト別ヒット考察も収録。 |
件名1 |
流行歌
|
内容細目
前のページへ